キャンセルポリシー

1.予約を取った後にご来院ください。 当医院では、スムーズかつ高品質な治療やメンテナンスを提供するため、処置に適した治療時間と準備・時間の確保が必要です。そのため、予約制を採用しています。予約は直接受付でお取りいただくか、電話またはウェブ予約でお願いします。

2.お約束の時間を必ず守ってください。 ご予約の時間前には必ずご来院ください。時間に遅れた場合、その日の治療時間が短くなる場合や予定していた治療が行えなくなる場合がありますので、予めご了承ください。やむを得ない理由で予約時間に遅れる場合は、お電話でご連絡いただけると幸いです。

3.ご予約の変更・キャンセルは早めにお知らせください。 基本的にはできるだけ当日のキャンセルは避けていただくようお願いします。特に土曜日は予約が混み合っているため、他の患者様がお待ちいただく場合があります。体調不良や仕事などで予約の変更・キャンセルが必要な場合は、可能な限り前日の診療終了までにご連絡ください。

4.無断キャンセルや当日キャンセルは避けてください。 原則として、無断キャンセルを2回、または当日キャンセルを複数回された方は、次回以降の予約をお受けすることができません。これは他の患者様の予約に影響を及ぼす場合があるためです。その場合は急患対応となり、順番が待たれることになりますので、ご了承ください。

当医院は多くの患者様に恵まれており、感謝しています。しかし、一部の患者様の中には当日キャンセルや無断キャンセルが見受けられるようになり、予約に関する問題が発生しています。現在、95%以上の患者様が予約をしっかりと守っていただいている状況です。

上記のお願いについてご理解とご協力をお願い申し上げます。当医院では、あらゆる治療に最適な時間を確保し、高水準の治療を提供するために、技術研鑽や衛生管理、器材の準備に時間をかけて取り組んでいます。

予約時間に遅れると他の患者様や予約希望の患者様にご迷惑をおかけすることがあります。皆様の貴重な時間と治療の質を守るためにも、無断キャンセルや当日キャンセルを避けていただけるようお願い申し上げます。

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